写真

2026.06.23 ハートリンク焼津

七夕飾り(*^-^*)

こんにちは、ハートリンク焼津です(*^-^*)

もうすぐ今年も半年たちますね(*^-^*)

半年間の厄落とし、茅の輪くぐりの時期が来ました(*^-^*)

7月から今年後半、新たに志を決意し出発したいですね(*^-^*)

七夕ももうすぐです(*^-^*)

皆さんどんなお願い事をしましたか( *´艸`)

皆さんの健康を祈る利用者様もおり、

自分のことではなく

利他のお願い事をされており

我々も見習わねばと思いました(@_@)

そしてプランターで収穫したシソを千切りにし、お味噌汁に入れて頂きました(*^-^*)

2回目の収穫はみじん切りにし、お醤油をかけてご飯のお供にしました(*‘∀‘)

収穫後の利用者様の笑顔たまらないです( *´艸`)

 

「今日は習字をやろうかな」

と入居前からご趣味で習字に通っていた利用者様(*^-^*)

90代とは思えない達筆と集中力です(@_@)

IMG_2056_0 IMG_2056_0