写真

2026.06.28 ハートリンク焼津

さっぱり水ようかんを召し上がりました‼

 

こんにちは、ハートリンク焼津です‼

台風が2つも迫っていたこの日、ジメジメした気分も気温も乗り切ろうと

おやつでは、職員手作りの[水ようかん]を皆さんで頂きました(^^)/

職員が夜な夜な仕込み、器いっぱいの量を提供してくださいました。

 

 

冷蔵庫で冷たく冷やしてあったため、

「冷たくて美味しいよ」と皆様ペロリと召し上がってくださいました‼

 

 

テレビでは常に台風情報が流れ、気持ちがそわそわする時間もありましたが、

冷たいおやつと温かいお茶で皆様いい笑顔を見せくだり心休まる時間となりました(*^^*)

次は何をリクエストしようか、わくわくです‼