2026.06.23 ハートリンク焼津
七夕飾り(*^-^*)
こんにちは、ハートリンク焼津です(*^-^*)
もうすぐ今年も半年たちますね(*^-^*)
半年間の厄落とし、茅の輪くぐりの時期が来ました(*^-^*)
7月から今年後半、新たに志を決意し出発したいですね(*^-^*)
七夕ももうすぐです(*^-^*)
皆さんどんなお願い事をしましたか( *´艸`)
皆さんの健康を祈る利用者様もおり、
自分のことではなく
利他のお願い事をされており
我々も見習わねばと思いました(@_@)












そしてプランターで収穫したシソを千切りにし、お味噌汁に入れて頂きました(*^-^*)
2回目の収穫はみじん切りにし、お醤油をかけてご飯のお供にしました(*‘∀‘)
収穫後の利用者様の笑顔たまらないです( *´艸`)



「今日は習字をやろうかな」
と入居前からご趣味で習字に通っていた利用者様(*^-^*)
90代とは思えない達筆と集中力です(@_@)

